エガちゃん

江頭2:50のpppするぞ!(リンク修正)』

 どうも、最近「江頭」という単語で検索して飛んでくる人が多いようなので、正しいリンク先を貼っておきます。江頭好きの人はこんなサイトみてないで、こっちを見てください。江頭さんが北朝鮮にプライベートで潜入して、普通に日本のテレビの北朝鮮のニュースに写った話とか、パナウェーブにやはりプライベートで白タイツ姿で潜入した話といった素敵なトークを動画で楽しめます。今回も北京オリンピックでテレビに映って話題になったようですが、次くらいの更新で話をしてくれるのじゃないでしょうか。ウェブサイトでは過去数回の放送しか見れないので、好きな人はYouTubeとかを活用して昔の話を見るとよいですが、くれぐれも暇なときに。
 しかし、改めて考えると僕がお腹の底から笑ってしまう笑い芸人ってほとんどキワモノ系(エログロ)なんですよね。大抵そういった人たちは、テレビに二度と映ることができず消えていくか、あまりのインパクトの強さのためすぐ消費されて飽きられて消えていくものなのですが、この芸風でずっと生き残っている江頭さんはやはり只者ではないと思います。