コスプレエロカメラマン

 先週の日曜日、27歳にしてコスプレに目覚めたS井さんに誘われて、カメラマンとしてイベントに潜入してきました。どうも参加したのは、オンリーイベントと呼ばれるもので、Wikipediaによるとジャンルを限定した同人誌即売会だったらしいです。ちなみにジャンルはデスノートでした。僕は同人ヴァージンだったので、ドキドキものでした。一緒について来てくれたM佳さんは、実は元その道の大ベテランだったらしく、凄い慣れた感じでちょっとアレでした。
 写真はあまり満足いくものが撮れませんでした、やはり難しいですね。『コスプレ写真* アキバ- ブクロ系』とか『プラカメ絵日記』見て勉強します。

 次はせっかくなので、自分も果敢にコスプレして攻めようかと思います。クラウザー様かドラえもんだな。