今年のスタイル

 年の初めなので、今年の抱負とまではいかないまでも、今年のスタイルを書こうかと思います。3つほど書きます。

1.更新頻度
今年は凄い勢いで更新します。それを証拠に今日も更新しています(凄い)。今年は週に3回は更新するので、みなさんは月に3回ほどみてもらえば十分です。

2.写真
日記は、会社のことはほぼ書かない(書けない)ですし、それ以外で特に面白いこともそうそうは無いので、今以上に写真中心に一言といった感じで更新していこうかと。目指せモテ系!写真好きな人との繋がりをつくれたらいいなと思っています。ヌードモデル募集中。

3.電波系
忘れちゃいけない電波系。今仕事がハードウェア系なので、今年はハード寄りのことをしてみようかと。ただ、ハードの場合、見てくれる人があまり手軽に試せないのとマニアックになってしまいがちなので、見せ方を検討中です。今のところ構想としては、自作で電子楽器でもつくり、演奏する動画でもウプしようかと思います。具体的には0ですが、とりあえず1作品ウプを目標にします。

 今年は真面目に目標を書いてみました。多分全部達成できるでしょう。ではでは。