僕はドロやヘドロに満ちた世界で生きている

 ちょっと前に、ドロヘドロという漫画を読んだのですがこれが凄い面白かったです。
簡単に紹介すると、主人公は記憶を失ったトカゲ男のカイマンという男で、巨乳の女の子(ニカイドウ)と一緒に、違う世界からどこでもドアでやってくる魔法使い達をバッタバッタと殺していきます。そんなカイマンの口の中には、見知らぬ正体不明の男がいたりとさあ大変。
 ポルナレフ風に言うと、何を言ってるのか わからねーと思うが、おれも何を言っているのかわからなかった、頭がどうにかなりそうだった状態です。そんな感じのかなり独特な世界感ですが、グロさとキャラのユーモラスさが絶妙のバランスで成立していて妙にカッコいいです。こんな漫画が今も連載していようとは、さすがIKKI COMICS。2009年で読んだ漫画の中で今のところNo.1です。参考までに2位はハーレムビートです。

ドロヘドロ 1 BIC COMICS IKKI

ドロヘドロ 1 BIC COMICS IKKI