「けいおん!!」厳選演奏動画

 「けいおん!!」最終回を迎え、まだ感動が止まらないです。ついつい日曜の眠れない午前2時に動画を探し続けてしまうくらいの廃人っぷりです。あずにゃんペロペロ(^ω^)
 けいおん関係の動画は沢山あるけど、今回はその中でも間違った方向に厳選した動画を紹介するよ。けいおん見た事ある人も無い人も、きっと感動したり、どん引きしたりできるオススメの動画です。

TENGAバンド!!!ごはんはおかず!!!

 油谷さんなる謎の人物が結成したバンドの演奏。一言でいうと気が狂っています。マイリストの他の動画も部屋でバケツに入ったローションを被って踊りながらギターを弾くという想像を絶する動画ばかりです。今後もTENGAバンドに注目。


初心者アニソンバンド#1 「ふわふわ時間」演奏してみた【けいおん!!】(動画切れ)

 初心者らしく稚拙ながらもほのぼのした演奏ですが、妙な中毒性があります。ベースの恐ろしい程の下手さと、ドラムのTENGAバンドに匹敵するアグレッシブさが際立つ希有な動画です。

【バンド】天使にふれたよ! (けいおん!!挿入歌)【演奏してみた】(リンク切れ)

 最終回で誰もが涙した名曲を、天使のような美声でしっとりと歌い上げます。というかアルフィー並みに美声過ぎです。後半は「ふわふわ時間」も演奏しています。


M;Sが、けいおん!!の「ぴゅあぴゅあはーと」をぴゅあっぴゅあに。

 昔から見ていたニコニコ動画バンド「M;S」。普通によいです。お口直しにぜひ。

 これで動画64〜67個か。128個までようやく半分。