グッバイ はてなダイアリー

 お久しぶりです。最近twitterとかinstagram等の軟弱なSNSに毒されてすっかり長文が書けなくなってしまいました。
 ブログはもう更新できる気がしないので、はてなダイアリーを使ってから4年くらいになりますが、このブログもおしまいにしようかと思います。未だ訪問して下さる方すみません。

 最近思うのが、ネットとリアルの距離が近づいて切り離すのが難しくなったなということ。ネットでは自由でいたいというのが僕の思いだったのですが、これからさらにそういうことが許されなくなっていくのでしょう。僕は最後まで自由でいるつもりです。
 今は、ネットでは主にtwitterで思った事をつぶやいたり、instagramという写真SNSで自己満足の写真を公開していたり、たまーにYoutubeに変な動画をアップしたりしています。
 そういったことは、tumblrというマイクロブログにまとめています。基本的に自分のへのメモ用で更新のしやすさを優先していて、見る人の面白さやわかりやすさを無視しているので退屈でわかりづらいかもしれませんが、今後僕という人間がどうやって生きて死んでいくのか知りたい人は見て下さい。特にサービスへの登録とかはいらないのでこのサイトを見れる人ならワンクリックで見れるはずです。
 僕自身は興味なくて、このブログの内容みたいなの期待している人は見ても多分面白くないです。

karaage.(tumblr)

 そんなわけでみなさんありがとー!みんなのこと大好きだよ、愛してます。僕は生きていきます。強く生きていきます。みなさんも苦しいときあると思うけど、どうか生きて下さい、生き抜いてください。
 どこかでまた逢いましょう。僕はリアルで不自由に、ネットで自由に生きています。