モンハン合宿

 この土日に高校時代からの友人たち5人で静岡にモンスターハンター4をやりつづける合宿。通称モンハン合宿に行ってきました。 成果としては、私のモンスターハンターランクを7まで上げることに成功しました。やったね!

 1人仕事で福岡で参加出来なかったのですが、ネットを使ってリモートで合宿に参加と相成りました。便利な時代になったものです。
 
 ちなみに、私は他のメンバと異なり今はほとんどゲームをしなくなってしまったので、状況的にはまさにちょっと前にネットで話題になった「私はこうやってモンハンが嫌いになりました」状態でした。でも合宿すれば、流石にかなり装備が追いつくので普通に楽しめました。というわけで、レベルが合わなくてモンハン楽しめない人にはモンハン合宿をオススメしておきます。
 
 少しだけ旅館周辺を歩きましたが、基本的に移動と睡眠以外は常にモンハンをやっていました。流石に2日ぶっ通しでゲームをし続けて帰宅するとき疲労困憊だったのですが、他のメンバはなんなら今晩またネットでやろうかという勢いでした。凄いわ。ていうか多分やってると思う。
 スズメの涙ほどの写真を貼っておきます。
 
  旅行のハイライトとしては、旅館のお上さんが出発のとき「これからどこか観光ですか?」と聞いた時に、友人が「いえ、用事(モンハン)があるので直近します」と答えたのが印象的でした。

 

 

 

http://instagram.com/p/fW3kCzp3wi/

周辺の舘山寺散策

 

 

 

http://instagram.com/p/fXP5vIp30q/

旅館のご飯はうなぎ

 

 

f:id:karaage:20131014000327j:plain

 

チュンチュン、モンハン職人の朝は早い。

 

 

http://instagram.com/p/fYhECXp3wI/

旅館はオーシャンビュ

 

 モンハン楽しいよ!

 

 

 

 

モンスターハンター4

モンスターハンター4