結婚式的なウェディング

 今週は大学の友人I黒君の結婚式2次会に大阪に行ってきました。
大阪は、何故かメイド服姿の黒人男性とか、ミニスカポリスとかコスプレした人が沢山いて中々カオスでした。ハロウィンイベントなのかな?

131027_Wedding 2
 大阪の路地裏

131027_Wedding
 I黒君お幸せに!

 久しぶりに昔のこととか思い出して、少しだけ泣きそうになりました。大学のときは色々キラキラしていた気がします。今だからそう思うだけかもしれませんが。

 そして、この前の台風のとき「朝起きたら風が強かったから、電車が止まると信じて会社を休むことにした。その後風急激に弱まったし、電車は全然動いてたけどもう会社行かないことにした」という久しぶりのM野伝説を聞けて安心しました。
 さすが会社の最終面接の開始時間に何故か道に迷って海にいた男です。全世界の社畜は彼を見習うべきですね。