珍スポット聚楽園大仏を見に散歩してきました

 今週の土日は寒さとあんまり体調良くなかったので、夫婦とも大半寝て終わりました。クマみたいですね。冬眠中のクマ。ただ、日曜だけ少しお出かけして、久しぶりに聚楽園大仏にも足をのばしました。
 まあ、ここは有名で色んな人が記事書いているので詳しくは文末の参考リンクから広大なネットの海に飛んで行って下さい。私はいつもの通り写真貼っておしまいです。おしまいシマウマ。

131117_shuurakuen 1妻の撮った写真。構図がよいですね。


131117_shuurakuen 2結構大きい、さりげなく奈良の大仏より大きいらしいです。


131117_shuurakuen 3公園から見える工場。もっとよい撮影ポイントがあるとよいのだけどな。



大きな地図で見る