デンパークでお散歩写真

デンパーク

 愛知県安城市にあるデンパークに行ってきました。この前買ったNATURA CLASSICAで写真を撮りたかったのでたくさん撮ってきました。フィルムなのでまだどんな風に撮れているかわからないので、もどかしいようなドキドキするような感じですね。

 デンパークは、使用済みの天ぷら油で走るマジキチ汽車とか、風車とか、色々な花とか、ちょっとしたモニュメント等フォトジェニックなものが色々あって、写真撮るにはよい感じでした。大きいカメラ持った人も結構いました。ただ、冬はあんまり花がないので、暖かい時期に来た方がよかったかも。また行きたいかなと思いました。
 あと、写真撮る以外は、ビールとウィンナーくらいしか楽しむものないので、まあそんなところと思って行くのがよいと思います。NATURA以外にデジカメ(OLYMPUS OM-D E-M5)も持って行ったので、後はその写真を載っけておきます。気持ちフィルムっぽい仕上がりになるようRAW現像してみました(多分)。

写真

 特にコメント無しです。写真多めですので、全部見たい人は続きを読むをクリック下さい。

140119_DENPARK 4

140119_DENPARK 1

140119_DENPARK 2

140119_DENPARK 8


140119_DENPARK 5

140119_DENPARK 6


140119_DENPARK 7

140119_DENPARK 3

140119_DENPARK 9

140119_DENPARK 10

140119_DENPARK 11

140119_DENPARK 12

140119_DENPARK 13

140119_DENPARK 14