岡崎のおしゃれカメラ雑貨店SHUTTER HOLICさんで散財してきました

はじめに

 今日も安定のステマ記事です。恒例の愛知県岡崎市のおしゃれカメラ雑貨店SHUTTER HOLICさんにお邪魔してきました。今回は、写真展を見るためと、この前買ったフィルムカメラNATURAの現像出すためです。

写真

お店の看板

140125_SHUTTERHOLIC 1

 今の写真展はSHUTTER HOLIC店長ロンスタさんの愛知県新城市にある釜屋建民家を色々なデジカメ、変デジで撮った写真展でした。数十台の異なるカメラで撮られていて同じ構図でも全然違う写真に見えて面白かったです!

お店の様子

140125_SHUTTERHOLIC 2

 少しディスプレイが模様替えしていて新鮮でした、来るたびにワクワクしますね☆

集まるNATURA

140125_SHUTTERHOLIC 3

 しばらくすると、何故かNATURAを持ったお客さんが集まってきました。このカメラもう生産してないんですけどね、不思議なお店。早くおしゃれなストラップ欲しいです。

フィルムの悪循環

140125_SHUTTERHOLIC 4

 撮りきったNATURAのフィルムを現像に出して、フィルムが無くなったので新たに購入。店長のロンスタさんの言われるがままにフィルムを2種類購入しました。
 この前マリさんに作ってもらったこの悪循環の絵が再び頭に浮かびました。悪ロンスタさんの思う壷です。

f:id:karaage:20140125232253j:plain

NATURA用ケース

140125_SHUTTERHOLIC 5

 カメラinカメラの図。これもお店でケース見てたら、ロンスタさんの"NATURA倶楽部の会長さんのお墨付きだから間違いはないYO"との口車にあっさり乗って買ってしまいました。ほんとサイズピッタリで尋常でないフィット感です。

NATURA用ケース着用

140125_SHUTTERHOLIC 6

 帰りにVILLAGE VANGUARDで買った210円のカラビナをつけてズボンに着けてみました。これでいつでもどこでも持ち運べます。

角利産業(KAKURI) アルミカラビナ 6mm 銀
 カラビナはこんなんで多分OK

カメラ好きで音楽好き必見!iPodやMP3プレイヤーのコードをレンズ部分に巻き付けることができる便利な多目的ポーチ「POTCH:ポッチ」カメラ好きで音楽好き必見!iPodやMP3プレイヤーのコードをレンズ部分に巻き付けることができる便利な多目的ポーチ「POTCH:ポッチ」
 ケースはネットでも買えるよ!ちなみにこのカメラ雑貨ドットコムのリンクで購入しても私にはお金一銭も入りませんので、非常にクリーンなステマです

予告

 実は今日NATURAのフィルムを使い切るために、ロンスタさんとお店の常連のマリさんと少し岡崎公園に写真を撮りに行ったので次はその写真をアップします、多分。お楽しみに!