karaage生誕祭を7/5(土)21:00からしめやかに執り行います

karaage.生まれた!!

 ついに生まれてしまいました。karaageが。今日7/3はそんな日です。

 ちなみにナインティナインの岡村さんも同じ誕生日ですし、サラダ記念日イブでもあります。

karaage生誕祭り開催決定

 そもそもの発端は、妻からの突然のツイート。

 聞いてないっ!けどまあせっかくなのでやりましょう。ただ最近ちょっと仕事が忙しいので、週末の7/5(土)の21:00開始にリスケさせていただきました。当日21:00の10分くらい前にツイッターで案内を出す予定ですのでチェックしてみて下さい。とりあえず一人でも見る人がいたら決行予定です、最悪0人でも多分決行します。

当日のプログラム(予定)

 とりあえずこんな感じです。

 その他、ライブで漫画(ネコマン)を描く、リクエストを受けてイラストを描く、話題の野々村議員のモノマネ等、色々その場の思いつきでやってみようと思います。何かリクエストあったら適当に教えて下さい。今なら90%くらいの確率で採用されると思います。
 何かの手違いで開催できなかったらすみません、その場合は別途号泣記者会見を開かせていただきます。

 ですから、……皆さんのご指摘を真摯に受け止めて、議員という大きな、ク、カテゴリーに比べたらア、政務調査費、セィッイッム活動費の、報告ノォォー、ウェエ、折り合いをつけるっていうー、ことで、もう一生懸命ほんとに、少子化問題、高齢ェェエエ者ッハアアアァアーー!! 高齢者問題はー! 我が県のみウワッハッハーーン!! 我が県のッハアーーーー! 我が県ノミナラズ! 西日本みんなの、日本中の問題じゃないですか!!