好き過ぎて憎い写真系はてなブログを紹介します

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」 #はてなブログ は3周年

好き過ぎて憎い写真系はてなブログ


ろんすた (id:lonestartx) さん


Matty (id:matty0102) さん

 両方ともリアルでも仲良くさせていただいている友人のブログで、私が好きな、いや好きだったブログです。何故過去形かというと、きっかけははてなブログさんのこの写真コンテスト!

 なんと2人ははてなTシャツを華麗にゲットしているのです。私は、2人のネタをパクってまで応募したのにかすりもしない。これを自業自得、諸行無常の響き有りといいます(言わない)。

 今まですっかり忘れていたのですが、今回の企画であの日の屈辱を思い出し、怒りが沸々とこみ上げてきました。絶対非売品のはてなパーカーをゲットして二人に見せつけてヤルノデス!!ゼッタイ!パーカー!オレノモノ!!

 あと、さりげに同じくリアルでも仲良くさせていただいている、ケイスケ (id:keisuke9498)さんも上記のブログコンテストで紹介されていたりします。ただ、はてなTシャツは貰ってないので、ギリギリ許します。大丈夫、こっち側です(超偉そう)。

 いや、違う!!よく考えたら上の3人みんな自分より新しくて高級なカメラ持ってる!!腕じゃかなわないから機材に頼ることで保っていた自分の微かなアイデンティティを悉く破壊するとは酷い!やっぱり全員敵です!


ソニー SONY フルサイズミラーレス一眼 α7 ボディ ILCE-7

ソニー SONY フルサイズミラーレス一眼 α7 ボディ ILCE-7

 どのカメラも欲しい!

はてなTシャツを見せつけて来る極悪人!!

 その名もロンスタ(id:lonestartx)!!

140927_loneTan 3

f:id:karaage:20141012152150j:plain

 この表情!!!絶対負けられない戦いがここにある!!第二次はてな戦争だ!!