からあげ氏が2日連続で通い詰めた三重の最高のからあげ屋「からあげchick」をからあげレビューだろうが!

f:id:karaage:20160319121508j:plain:w640

三重で最高のからあげ屋さんを発見

 三重に1週間程出張している間、最高のからあげ屋「からあげchick」さんを発見してしまいました。金曜に初めて行ったのですが、あまりの感動にまさかの2日連続で通い詰めてしまいました。もうこれはやるっきゃないですね、本ブログのメインコンテンツからあげレビューです!

お店の外観

f:id:karaage:20160318122834j:plain:w640
 懐かしさの中にモダンさを感じる店構えがグッド

f:id:karaage:20160318122841j:plain:w640
 さりげなくおしゃれ

f:id:karaage:20160318122854j:plain:w640  ヴィレッジヴァンガードで見たことのあるやつ

お店の内装

f:id:karaage:20160318123246j:plain:w640
 カウンターが素敵

f:id:karaage:20160318123231j:plain:w640
 黒板アートがおしゃれ

f:id:karaage:20160318123239j:plain:w640
 お花見にからあげ。最高じゃないですか

1日目のからあげ

f:id:karaage:20160318124108j:plain:w640
 自然薯からあげプレート。自然薯も美味しいし、からあげも最高に美味しい

f:id:karaage:20160318124119j:plain:w640
 追加で頼んだホルモンからあげ。ホルモン好きな人もからあげ好きな人も大満足。両方好きな私が最高に満足!

2日目のからあげ

f:id:karaage:20160319121508j:plain:w640
 2日目はカレーランチ。からあげとカレーってちょっと邪道な組み合わせって思いませんか?私もそう思っていました。今までは!カレーとからあげって合いますね、そしてこのカレーが美味しい。ほんと最高です。からあげ最高。

からあげ感想

 今回の「からあげchick」さん、得点は980点です。からあげレビュ至上最高得点が出ました。ほんと美味しいので、また三重にいったときは是非おじゃましたいなと思います。愛知にも出店して欲しいな。
 ただ、1点だけ残念なことを挙げるなら、水にレモンが少しだけ入っていたこと。私は見逃しませんよ!からあげにレモンを添えずに素材本来の味で勝負する姿勢は非常に良かったのですが、守りの姿勢がレモン水に透けて見えてしまったのが残念でした。是非改善して欲しいなと思います。

からあげchickさん情報

営業情報

営業時間
11:00~14:00 16:00~20:00

ランチ営業、日曜営業、水曜定休

地図

関連記事