NATURA CLASSICA + AGFA VISTA PLUS 200 フィルム写真

f:id:karaage:20160620230332j:plain:w640

NATURA CLASSICA + AGFA VISTA PLUS 200

 久しぶりのフィルム写真です。結構前に撮りきっていたのですが、現像に出すタイミングを完全に逸してしまっていました。

AGFAPHOTO 200 Vista plus 36枚撮り カラー135mmフィルム

AGFAPHOTO 200 Vista plus 36枚撮り カラー135mmフィルム

フィルム写真

f:id:karaage:20160620230336j:plain:w640

f:id:karaage:20160620230332j:plain:w640

f:id:karaage:20160620230330j:plain:w640

f:id:karaage:20160620230329j:plain:w640

f:id:karaage:20160620230327j:plain:w640

 他の写真は下記のフィルム写真ブログに順次投稿していきます。

感想

 今回の仕上がりはわりと普通でした。そういえばSHUTTER HOLICさんのときは仕上がり「こってり」とか色々お願いしていたのを思い出しました。SHUTTER HOLICさんが閉店してからは、近くのイオンの写真屋さんで現像してもらっているのですが、次は思い切ってお願いしてみようかな。そもそもイオンのチェーン店で仕上がり「こってり」とかお願いしてやってくれるのかなぁ。気が小さいので変な人と思われないか不安です。