はてなニュースにIoTデバイス「からあげDashボタン」に関して寄稿しました

f:id:karaage:20170603223449p:plain:w640

はてなニュースに寄稿しました

 『Amazon DashボタンをHackして、妻を助けるためのIoTデバイス「からあげDashボタン」を作ってみました』という記事を「はてなニュース」に寄稿させていただきました。

 まずは、私を抜擢くださったはてな編集部の担当者様に感謝で胸いっぱいです。結構、はてなさんをディスったり怒られたりしているので、編集部で反対意見とか無かったのだろうかとちょっとドキドキしたりしました。

 はてなニュースさんに寄稿した記事の技術的な解説は、来週このブログで公開予定ですので、電波な方々は楽しみにしていて下さいね!

最後に一言

 これだけは、言っておきます。

 はてなニュースに寄稿までしましたが、はてなTシャツは貰えてないですから!!

関連記事