三重県の「からあげchick」に2週間で6回通い詰めてからあげレビューする。そうkaraageならね

f:id:karaage:20180322122825j:plain:w640

三重県の「からあげchick」さん

 三重に2週間ほど出張していたのですが、「からあげchick」さんに2週間に6回も行ってしまったのでからあげレビューします。平日10日のうち定休日をのぞいた8日のうちの6日なので実に75%がからあげ。ジャンプで連載するなら「からあげ75%」です。ちなみに「からあげchick」さんレビューするのは2回目です。1回目は以下。

 なお「からあげchick」さんとは完全にお店と客の関係でそれ以外の金銭や物品の授与は一切ありません。からあげに関しては、私はいつでも真剣勝負です。

「からあげchick」さん外観と内装

f:id:karaage:20180323115903j:plain:w640  キュートな外観

f:id:karaage:20180320122251j:plain:w640
 クールな内装

 最近はインスタ映えを意識した、チーズタッカルビなども人気のようで、若い女性のお客さんも多めです。チーズタッカルビ丼は以前食べて、大変美味しかったことをここに記しておきます(今回は食べませんでした)。

 ここからは怒涛の6連続からあげです。みんなついてこいよ!

1日目

f:id:karaage:20180312122317j:plain:w640
 初日は、からあげランチで決まり。美味しい

2日目

f:id:karaage:20180313122554j:plain:w640
 からあげ丼。もちろんおいしい

3日目

f:id:karaage:20180316130150j:plain:w640
 カレーランチプレート。カレーも美味しい。からあげをカレーにつけるのは邪道だけど、「からあげchick」さんに関しては3回までなら許します。松坂牛ホルモントッピングがオススメ

4日目

f:id:karaage:20180320115053j:plain:w640
 2回目のからあげ丼

5日目

f:id:karaage:20180322122825j:plain:w640
 自然薯ランチプレート。自然薯、普通に美味しいです

6日目

f:id:karaage:20180323121453j:plain:w640
 最終日は王道のからあげランチ。

f:id:karaage:20180323121439j:plain:w640
 なんと、追い唐揚げの暴挙に出ます(写真は2人分)

まとめ

 「からあげchick」さん最高です。というわけで「からあげchick」さんめでたく(勝手に)殿堂入りです。みんなも行きましょう、私が三重県にいない時にね。

 ちなみに、一週間もしないうちに更に1回「からあげchick」さんに行っているのは内緒です(笑)

関連記事