Peak Designのカメラストラップを買い増ししました

f:id:karaage:20190728173535j:plain:w640

Peak Design(ピークデザイン)のストラップを買いマシマシ

 今年、新しいカメラ(LUMIX G9 Pro)を買いました。

 今まで使ったカメラ(OLYMPUS OM-D E-M5)も売らずに残してありますが、2台同時で使う予定も無かったのと、カメラストラップは手軽に付け替えができるPeak Designのものを使用していることもあり、カメラストラップは追加購入はしていませんでした。

 ただ、以下のカメラ沼住人達(OKPさん、ロンスタさん)の記事を読んだら、途端にカメラストラップが欲しくなりました。

 結果買いました。

f:id:karaage:20190728173535j:plain:w640

 ロンスタさんとは、カメラストラップのみならず、カメラまでお揃いです。オッさん双子コーデです。

Peak Designのストラップは良いよ

 詳しくは、カメラ沼住人の方々の記事を読んで下さい。私から追加で説明することは特に無いです(この上ない手抜き)。

 みなさん、カメラ沼住人を信じて、レッツ沼ダイブ!

f:id:karaage:20190728225154j:plain:w640
 このアンカーシステムが便利です。使えば分かります

f:id:karaage:20190728225130j:plain:w640
 つけ心地も良いのですよね。大きいカメラには太めがオススメ。ここらへんも買えばわかります

f:id:karaage:20190729074702j:plain:w640
 三脚穴にアンカー取り付けるのもオススメ。何が良いって?買えば分かります

まとめ

 Peak Designのカメラストラップ、めっちゃ良いのでストラップ何買おうか悩んでいる人はとりあえず買うと幸せになります。オススメ!

関連記事