「AIchi勉強会」今週末 9/7(土)に開催予定です #StudyAIchi

f:id:karaage:20190629120812p:plain:w640

今週末にAIchi勉強会開催します

 以前お知らせした愛知で行うAI関係の勉強会「AIchi勉強会」いよいよ今週末に開催されます。詳細は以下参照下さい。

 「誰も来なかったらどうしようかな」と思っていたのですが、気づいたら運営・参加者も含めて200人近くの応募が来てました。ビックリです。増枠を3回して会場のヤフー名古屋さんの限界まで人数増やしましたが、限界突破してしまいました。たくさんの申し込みありがとうございます。

f:id:karaage:20190901231613p:plain:w640

 そして、ブログにこうやって書いておいてなんですが、今から参加は恐らく難しい状況です。参加希望だけど、参加できない人には申し訳ない気持ちで一杯です。

 というわけで「参加申し込みしたけど、参加できなくなったの忘れてた!」という人は、大変残念ではありますが、速やかなキャンセルをお願いいたします、というお願いのお知らせでした。

まとめ

 AIchi勉強会の予定の連絡と、参加できなくなった人はキャンセルしてね、というお知らせでした。

 当日のスケジュールや、発表内容も更新されていますので、是非以下Connpassのページを事前に確認下さい。

 謎のスペシャルゲストも急遽参戦していますので、当日をお楽しみにして下さい。私も他の方々の発表とても楽しみにしております。私も発表があるので、当日まで頑張って練習いたします!

 人数が多いので、受付は1時間前からしております。可能でしたら早めの受付にご協力下さい。私が、もしウロウロしていたら、宜しければお声かけて下さい(メガネかけた成人男性が私です)。

関連記事