2月のイベント登壇予定「第2回ディープラーニングガジェット品評会」「PyCon mini Shizuoka 2020」

2月のイベント告知

 2月は、以下2つのイベントで発表予定です。

「第2回ディープラーニングガジェット品評会 2/15」

「PyCon mini Shizuoka 2020 2/29」

 お陰様で、両方ともほぼ定員は満席となっています。PyCon mini Shizuokaは、僅かに残り席あるようですので、もし興味ある方は是非!

ディープラーニングガジェット品評会

 ディープラーニングガジェット品評会は、「ディープラーニングで何か面白いことするぞ!」って人の集まりです。とても気が狂った素敵なメンバーが集まるので、楽しみにしております。

 ちなみに、私と高橋さんは、気が狂っているのでこの2週間後のPyCon miniにも登壇予定です。

 去年の様子は以下記事参照下さい。

PyCon mini Shizuoka 2020 2/29

 PyCon mini Shizuokaに関しては、以下記事参照下さい。

 キーノートスピーカーとしてプレゼンさせていただきます。公式サイトを見ると、大学の先生と並んで、食べ物の名前の謎の男が並んでいるシュールな絵が見られます。

 「ラズベリーパイの"パイ"とはなんのことだ。」というタイトルでPythonxハードウェアの可能性や、趣味のモノづくり(Maker)に関するお話をする予定です。ちなみにタイトルの元ネタは、あの国民的グルメ漫画です。

まとめ

 2月のイベントの告知をさせていただきました。プレゼンの方は、絶賛練習中+資料作成中です。仕事で出張続きで、練習する時間が取れないため、やむを得ず、出張の移動中にプレゼンを練習している状況です。

 1月はJetson Nano超入門の筆者パネルディスカッションがありましたし、3月4月は実は、仕事の方で発表をしないといけないので、今年はずっとプレゼンが続いている状況です。一体何故こんなことに…

 というわけで、イベントに来られる方は是非気軽にお声をかけて下さい。資料の方は、ネットで公開予定ですので、ブログやTwitterをフォローしていただけましたら幸いです。

関連記事