はてなブログ「エンジニアのブログ探訪」に取り上げていただきました

「エンジニアのブログ探訪」にインタビューが掲載されました

 なんと、はてなブログの人気コーナー「エンジニアのブログ探訪」に取り上げていただきました!

 あまりソフトウェア業界に詳しくない自分でも、名前を聞いたことのあるそうそうたるスターエンジニアの中に燦然と輝く、顔も名前も所属も不明な食べ物の名前!はてなブログ編集部でも、取り上げるべきか相当議論があったのではないかと勝手に思っています(笑)

 はてなさんにエンジニアと認めてもらえて嬉しいです。もう2度とはてなAPI使って1日に100記事投稿とかしません!

 あとは、はてなブログに認められたエンジニアとして、いつか派手に退職ブログで炎上した上で、はてなさんにジョインしたいと思います!

 というわけで、今日のブログ更新はインタビュー掲載のお知らせでした。記事をお楽しみください。

関連記事