NASA主催のハッカソン「SpaceAppsToyohashi」にメンターとして参加します

f:id:karaage:20210926154807j:plain:w640

「SpaceAppsToyohashi」

 NASAが主催する恒例のハッカソンイベント「Space Apps Challenge」が、今年もオンライン開催されます。

spaceappschallenge

 世界中で同時開催となるのですが、日本では愛知県(豊橋市)と和歌山県(串本市)で行われます。

 そして、豊橋でのイベントにメンターとして参加させていただきます。

SpaceAppsToyohashi

 30分ほど、モノづくりという観点で、講演もさせていただく予定です。

まとめ

 「SpaceAppsToyohashi」にメンターとして参加するというお知らせでした。よろしければ是非参加検討ください(まだ間に合うはず)。

 発表資料も、多分公開できると思いますので、講演完了後に公開したいと思います。

 10月は、他にもイベント盛りだくさんだったりします。公開可能になった段階で、このブログやTwitterなどで順次公開、お知らせしていきたいと思いますので、気になる方はフォローしていただけましたら幸いです。

追記:イベント無事完了しました。私の発表内容・イベントレポートを以下記事にまとめました。

関連記事

変更履歴

  • 2021/10/14 イベントレポートへのリンクを追記