2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越し

12/30は高校の部活のOBで飲み会。参加して早々M村君が風邪で戦線離脱という残念すぎるお知らせ。早々に帰ろうかと思ったのですが、結局夜7時に開始したあと、2次会が朝の4時終わり、3次会が7時までデニーズ。母校で2008年最後の朝日を拝んで帰るといういつも…

魔都KOBE

先週神戸に1泊2日で旅行に行ってきました。写真ウプして完了です。081227_神戸01 posted by (C)karaage ポートタワー。081227_神戸02 posted by (C)karaage ポートタワーの中から撮影。ポートタワー生まれて初めて登りました。081227_神戸03 posted by (C)…

飯島愛さんのために更新します

最近プロジェクタから異音がするようになったので、ちょっとプロジェクタを掃除してみました。081224_プロジェクタ posted by (C)karaage 筐体を開けてみたの図 3年も仕事をしていると、デジタルものの中をみると、ELPIDAのDDRメモリを使っているなぁとか、…

テクノポリスでテクノカット

今年の冬はコート運がないです。今年買ったおニューのコート(よく変態が着ているやつ)は、肩の変なやつ(名前忘れた)がとれて修理中で、しかたなく今まで着てたコート(熊みたいなやつ)を着てラーメン屋にいって、コート脱いでラーメン食べて帰ろうとし…

激しい腹痛に見舞われました

昨日の夜から突然の腹痛に見舞われ、24時間でトイレに24回以上行ってフェアリー(妖精)を放出していました。思うのですが、僕は排泄しているときが一番幸せかもしれません。なんかもうずっとこのままでいいやって思ってしまいます。ずっとこのままだと明ら…

ジャンプの感想だよ!

「SKET DANCE」という漫画が推理ものの展開だったので、まじめに予想などしてみたり。ネタばれなので、まだジャンプ読んでない人は死んでください。 とりあえずマネージャーがフルネームをさりげなく言っているのは間違いなく意味がありそう。あと物語の展開…

今年のボーナスは棒とナスかと思っていました

最近急に仕事をやる気が無くなってしまって、それはそれで正常な状態なのでいいのですが、理由を考察したところ、ボーナスが思ったより少なかったからなのではということに気がつきました。なんとなく200万円くらいもらえるんじゃないかなと心のどこかで…

、mもうだめだーーーー