運営サイト・関連サイトのまとめ

自分が主に運営しているサイトやコンテンツを提供しているサイトのまとめです。

主要運営サイト・関連サイト

はてなブログ(karaage.)

karaage. [からあげ]

このブログです。

Twitter

@karaage0703(Twitter)

Twitterです。Xと書いてないのは、X JAPANと紛らわしいからです。

Amazon著者セントラル

Amazon著者セントラル(からあげ)

Amazonの著書をまとめたサイトです。詳しくはこちらの記事参照ください。

Zenn

karaage0703さんの記事一覧 | Zenn

技術記事を書いています

GitHub

karaage0703 (karaage) · GitHub

開発したソフトウェアなどを置いてあります。

Discord(からあげ帝国)

からあげ帝国

からあげマニアのためのコミュニティです。覚悟ができたら、上のリンクから参加してください。詳しくはこちらの記事参照ください。

YouTube

karaage0703 - YouTube

動画をたまにアップロードしています。

Protopedia

からあげ | ProtoPedia

ショーケースとして、作った作品をいくつかアップロードしています。

BOOTH

からあげ - BOOTH

技術同人書籍などを販売しています。

SUZURI

からあげ ( karaage0703 )のオリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

Tシャツやステッカーなどのグッズを販売しています。

Amazon欲しい物リスト

Amazon.co.jp

欲しくて仕方ないもののリストです。いつでも送ってOKです。

からあげ検索

Programmable Search Engine

自分の運営するサイトを横断的に検索することが可能です。詳細はこちらの記事を参照ください。

以下から使用できます。

過去コンテンツ

 現在はほとんど更新されていないコンテンツ

Instagram・Threads

Instagram@karaage

写真をたまに投稿していますが、今はほとんど使っていません。Threadsも同じく一応アカウントありますが、ほとんど使っていません。

Flickr

karaage0703 | Flickr

写真を投稿していました。今は使用していません。

ニコニコ動画

karaage - ニコニコ

少しだけ動画が投稿されています。

Qiita

karaage0703 - Qiita

技術記事を書いていましたが、今はZennをメインにしています。

note

からあげ(karaage0703)|note

有料記事などをいくつか投稿しています。今は更新を停止しています。

はてなブログ(からログ)

からログ

サブブログですが、今はほとんど更新していません

はてなブログ(Lemon on the Karaage)

Lemon on the Karaage

写真サブブログ。今はほとんど更新していません。

はてなブログ(necogista's blog)

necogista's blog

夫婦の交換日記的ブログ。今はほとんど更新していません。

はてなブログ(からあげの実験養鶏場)

からあげの実験養鶏場

実験用に作成したブログ。ほとんど更新されません。

はてなブログ(トリマン)

トリマン

衝動的に作成した漫画ブログ。今はほとんど更新されません。ブログ内企画として連載した「ネコマン」という漫画もあります。こちらは完結しています。

まとめ

 運営サイトの紹介でした。ポートフォリオは以下参照ください。