2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

このWEB漫画がすごい 2009

読書の秋ということで、予定の無い休日にずっとWEB漫画を読み続けている僕が勝手におすすめ漫画を挙げてみようかと思います。対象は、今ネットで無料で読める漫画で、更新が続いているものです。プロが商売でWEB上で公開しているものは対象外とします。一応…

久しぶりに会社のことでも書きます

久しぶりに会社のことなど。今まで書いてなかったのは、特に何も特筆するようなことが無かったからで、これからも多分無いので当分は書かないでしょう。当たり障りのないことだけ書きます。とりあえず首になったり、転職したりはしていません。同じ部署の同…

しょこたんに元気をもらったのでアップライトベースを自作してみる

昨日、しょこたんブログを見ていると、なんとしょこたんが金山に来るというじゃないですか。ということで、急遽しょこたんに会いにいってきました。最近更新停止したりと元気がなさそうだったので、励まさなきゃという気持ちでいったのですが、しょこたん凄…

君に問う、この世の真実を

「同期とそりが合わない 孤独」という単語で検索して、このサイトへたどり着いた方へ。残念ながらこのサイトにあなたの求める情報は何一つありません。

更新再開

しょこたんがとっくに更新再開していたので、僕も更新を再開します。 そんな僕ですが、最近はしょこたん級にラミ子さんというアンダーグランドアイドルにハマってしまいました。最近は日常生活に異常をきたしそうな程見続けています。

お知らせ

しょこたんブログが更新再開するまで、本ブログは更新を休止いたします。

正にドラムマシン

いつの間にかニコニコ動画の動画も貼れるようになっていたんですね。しかも日記に貼れば、ニコニコ動画にアカウント無い人でも見れるようなので今後は少しだけ積極的に貼っていこうかと思います。そのうち初音ミクの動画を貼り続けるブログになるかもしれま…

カメラ型カメラバッグ

新しく買ったデジカメ(Olympus E-P1)のカメラバッグをずっと探していたのですが、やっとぴったりのカメラバッグをみつけました。091004_カメラバッグ posted by (C)karaage むしろバッグがカメラ。超クール。