2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄に行ってきました 〜二日目、三日目 海でポロリはありませんでした〜

結論から言うと、ポロリはありませんでした。ただ、最後にすごい無修正のモロ画像があるので目をさらのようにしてみてください。080720_沖縄01 posted by (C)karaage 沖縄の海。超きれいでした。ダイビングをしたよ。魚にエサをやっていたら魚に凄い勢いで噛…

沖縄に行ってきました 〜一日目 水族館でドッキリ☆〜

新しいパソコンを早く触りたくて、会社を定時に上がってしまいました。 そうそう、大学の友人総勢8人で沖縄に行ってきました。鳥並みの記憶力なので、写真を貼って説明するという形で旅行記とします。080719_沖縄01 posted by (C)karaage セントレアから一路…

よいお知らせと、残念なお知らせ

ネット復活しました。原因はケーブルテレビのモデムでした。交換したらあっという間にネットという大海原にくりだすサーファーとして復活しました。これでもう陸サーファーとは呼ばせません。そして、パソコンも買い換えました。会社の同期で一番仲のよいW辺…

最近ネット回線が不調です。たまたま繋がったので、今のうちに書き込んでおきます。僕は生きています。先週末は沖縄に行っていました。そのうち写真をウプします。写真のウプがなかったら、僕はひどいイントラネットに隔離されたと思って忘れてください。

どうかしてるぜ

今日家に帰ったら車がなくて仰天しました。「盗まれたかな?」 と思って、まあそれならそれでボーナスで新しいの買えばいいかくらいの気持ちでいたのですが、よくよく考えると朝会社に車で行ったのをすっかり忘れて電車で帰ってきたようでした。S町君に家ま…

原点回帰にもほどがあるぞ!

最近めっきりWiiの稼働率が低くなっています、平均で週2時間くらいでしょうか。でもテレビを見ている時間よりは長いですね。最近ついに見るテレビ番組が「あらびき団」と「コードギアスR2」だけになるというひどい状況です。そういえば以前、日曜に会社で仕…

大掃除

『会社の社員をすべてドラえもんで構成してみた』 こんな会社なら毎日行きたいです。 今日は久しぶりに家に早めに帰ったので、勢いあまって部屋の片付けに取り組みました。2年以上見なかった本、雑誌、資料は捨てるという鉄の掟を自分に課してメンス、じゃな…

反抗していくから分かれ!

『窪塚ライブ「反抗していくから分かれ!」』 分かった!『Atom搭載の「Eee PC」新モデル、日本を含むアジア数カ国で今月発売へ(リンク切れ)』 これ欲しいんですよね。衝動買いしようかな。

戦士の休息

日曜日は久しぶりに実家に帰り、M村君と遊びました。 そして、M村君と話していて初めて日本の北海道でサミットが開かれることを知りました。サミットと聞いて、てっきり「WCS(世界コスプレサミット)」と思っていたのですが、どうやら若干趣が異なるようで…

生まれし日の誓い

誕生日を記念してここに誓います。27歳のからあげは全力でPerfumeを応援します。以上!

からあげがオギャーと生まれたから、7月3日はからあげ記念日

誕生日でした。すっかり忘れていました、メールで教えてくれたM佳さんに感謝です。あやうく気づかずに誕生日を終えるところでした。最近は終了です。お疲れ。