休出なんてするヤツは人間じゃねぇ

 どうも,ツンデレビジネスマンからあげです.
「かっ,勘違いしないでよねっ! べ,別に仕事なんか、好きじゃないんだからっ!ちょうど休出したかったから,仕方なくしてあげてるだけなんだからね!」
 配属されて一年になりますが,私ついにやってやりましたよ.不良品を大量に市場に流出させました.ええ,そりゃあもう大量にです,そりゃもうコピペもしますよ.

ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ぁあ…不良品出るっ、不良品出ますうっ!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱい不良品出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱい不良品出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…不良品出るっ、不良品出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!アッ、アアッ、不良品ァァァァァァ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!不良品ァ!!あっ、ああっ、不良品ぁぁ!!!不良品見てぇ

 外資系だったらクビだったかもしれません.もう,ほんと会社の同期とかっ!ケツの穴から爆弾をニュルッと入れて!時限爆弾をニュルッと!そして,はいっ!プピポパ.ボボボボオボボ冷えwじゃオj0あjwj03じょい2じょい2じ!!!!大爆発!僕大爆笑(^O^)みたいなね☆