娘がスシローVIP会員になりました 〜VIPは小学一年生〜

VIPは小学一年生

 元ネタ分かる人がいるのであろうか。

 娘が、我が家御用達のスシローのVIP会員になりました。これ(↓)ね。

 溜まったスタンプ

 ゲットしたVIP(スタンプ)カード

 レア(?)な裏側

 景品のだっこずしグッズ

 VIPカード、しばらくはスシローいくたびに、連続でだっこずしグッズがもらえるらしいです

 VIPの心得

 私もスシローVIPの親として、心構えをしたいと思います。

まとめ

 スシローVIPカードを(娘が)手に入れたので自慢してみました、というだけの記事です。

 スシロー大好きなんですよね。得にポテトとラーメンとパフェが好きです。ほんと美味しい。

 あと、スシローといえば、「喰わせモン」「ミスター味っ子」「将太の寿司」などで有名な寺沢先生が描き下ろした、回転すし漫画「SUSHIROAD寿司道(スシロード)」もオススメです。

 Webで無料で読めるので、スシローの待ち時間に是非!

 「喰わせモン」も面白かったんですけどね。なんで打ち切られちゃったんだろ。

関連記事