将太の寿司の続編

将太の寿司2 World Stage

 娘がめでたくスシローVIP会員になったことは、以前ブログでもお知らせした通りですが、その流れでスシローの寿司漫画を描いている「将太の寿司」でおなじみの寺沢先生を調べていて、衝撃の事実を知りました。

 なんと、あの「将太の寿司」に18年後を描いた続編があるのです!その名も「将太の寿司2 World Stage」

 みなさん知ってました?

 しかも、主人公の「将太」が、主人公の子供になるのかと思いきや、まさかの佐治さんの息子!

まとめ

 将太の寿司の続編にびっくりという話でした。さっくり4巻にまとまっています。将太の寿司を読んだことある人は、読んでも損はないかと思います。

 将太の寿司、合本で電子書籍(Kindle)で読むと安く読めてお得です。一度読んだことある人も、1巻から読み直すと普通に楽しめるのではないかと思います。Kindle Unlimited対象のものも多いので、懐かしいなーと思った人は、続編と合わせてどうぞ!

 え、ブログ短くないかって?いつもが長すぎるんですよ!

関連記事