Yoshikiさんが新バンド(S.K.I.N)結成,X JAPAN再結成と続けざまに活動再開の兆しを見せております.

X JAPAN - Wikipedia
S.K.I.N. - Wikipedia

 でも正直半信半疑です.だってYoshikiさん,活動宣言しながら,全く活動をしていないバンドが既に2つあるんだもの.
VIOLET UK - Wikipedia
globe - Wikipedia
 ちなみにVIOLET UKは12億以上かけて,300曲つくり一枚もアルバムをリリースしていないという衝撃のコストパフォーマンスの悪さ.あとGlobeにYoshikiが電撃加入したこと知っている人どのくらいいるんだろ,というか加入しといて一切活動しないって凄いな.完全に中学の部活感覚じゃないですか.
 個人的にYoshikiさんはホンモノだと思っているので,今度こそせめてアルバム1枚のリリースを期待しています.