からあげギャラクシー

 買ってしまいましたよ,マリオギャラクシー.

スーパーマリオギャラクシー - Wii

スーパーマリオギャラクシー - Wii

 ゴクウさ,ごめん.ワタス今マリオに夢中なんだべ.というわけで,買ったばかりのスパーキングメテオを完全に放置して,マリオ買っちゃいました.実は3Dのマリオはほぼ初プレイ.最初は若干酔ってこりゃ無理かもと思ったのですが,直ぐ慣れてこりゃ楽しいです.
 レビュとかは,『スーパーマリオギャラクシーついに発売!』,『3Dゲームが苦手な人にこそ遊んで欲しい、「スーパーマリオギャラクシー」』とかを読むと,特に興味無い人も欲しくなってしまうので注意.

 あと,今週の土曜日は鍋やりました.恒例?のドキッ,女だらけの鍋大会です.残念ながらポロリはありませんでした.僕だけがこっそりポロリしてました.


 鍋の様子.