カード破産ですね、わかります

 昨日近所の某家電量販点で、日本に一人はいると思っていた自分のフルネームと一字違いの女の子の店員を発見しました(名札でわかった)。しかも凄いかわいかったので安心しました。ひょっとしたら生き別れた双子の妹かもしれないと思うと凄いうれしかったです。

 そんな思いを抱えて、ついに買いましたマリオカートWii!ついにというか完全に衝動買いです、ひゃっほーい☆
080413_MarioKart_Wii
080413_MarioKart_Wii posted by (C)karaage
 これが噂のハンドルです。操作感はなかなか良かったですけど、結構疲れます。固定されてないからかな?

逆転検事
 逆転裁判シリーズの最新作、今度は御剣検事が主人公とのこと。まあ出たら買うしかないですね。