か、勘違いしないで!べ、別に休みだからってGWってワケじゃないんだからね!その3 〜おじさんにドッキリ☆編〜

 GW後半は金沢旅行に行っていました。今回は写真と簡単な説明のみです。

080505_海鮮丼
080505_海鮮丼 posted by (C)karaage
 近江市場で食べた海鮮丼。ネタが新鮮。

080505_千里浜
080505_千里浜 posted by (C)karaage
 千里浜ドライブウェイ。車が入れるという世にも珍しい海岸です。

080505_武家屋敷
080505_武家屋敷 posted by (C)karaage
 武家屋敷

080505_尾山神社
080505_尾山神社 posted by (C)karaage
 変わった神社

080505_21世紀美術館04
080505_21世紀美術館04 posted by (C)karaage
 今回のメインである21世紀美術館。GWということでかなり混んでました。撮影禁止のため写真はないですが、特別展示の「ロン・ミュエック」展がなかなか面白かったです。

080505_21世紀美術館01-02s
080505_21世紀美術館01-02s posted by (C)karaage
 美術館の中心には、プールの中に入った気分になれる不思議な空間があります。

080505_兼六園
080505_兼六園 posted by (C)karaage
 隣にあったので、兼六園にもちょっとだけ寄ってみました。