パソコンがウイルスにレイプされました

 メインのパソコンの起動が異常に重くなり、「Ctrl+Alt+Delete」でタスクマネージャも起動しなくて、レジストリ弄ろうとしたら、レジストリエディタすら起動しなくて、こりゃどういうことだと思ったら、AVG(フリーのウイルススキャンソフト)からバンバンウイルスの警告が出てきて、結論からいうと完全に僕のパソコンはウイルスにレイプされていました。
 AVGで検出できたウイルスは全て駆除したのですが、タスクマネージャとレジストリエディタは結局普及せず。しかたなく、再インストールしようとしたのですが、何故かハードディスクが繋がっていないとか警告がでて再インストールさえできない状況。頭きたし、なんか気持ち悪いので、LANを引っこ抜いて電源オフにして放置プレイしてやりました。多分今パソコン凄い興奮してます。
 ちなみに、ウイルスに感染した心当たりはありすぎのYourfilehostです。巡回する成人向けサイトの数を1/5まで減らすことを堅く誓いました。とりあえずYourfilehostは危険すぎる気がします。あれのせいで僕の貴重な時間がどれだけ奪われたことか!訴えたら勝てるんじゃないかな。
 実は昨日、特に意味もなく有休とっていたのですが、ウイルスに有休まで犯されました。人間もパソコンも健康は大切ですね。みなさんのパソコンもウイルスには十分注意してください。新しいパソコン買おうかなぁ。