ラーメン、ツケメン、僕karaage

 休日に仕事とかっ!ダメっつ!絶対ン!

 ここのところ、久しぶりに集中して考え事をすることが多いです。どうも僕は集中すると、いまいち他のことができなくなるようで、MS-DOS並みのシングルタスクOSです。特に昨日がひどくて、以下箇条書き。
・コンビニでカレーパンを買ったはずが、袋の中を開けるとチョコレートが入っていて愕然
・道を歩いていて電信柱にぶつかる(実に7年ぶりくらい)
・トイレで大きいほうをするつもりが、小さいほうだけして出てきてしまう
・しかたなくもう一度トイレで大きい方をしようとすると、パンツを後ろ前逆にはいていて愕然、そして自分が小さいほうをどうやってしたのかまるで思い出せず愕然

 車の運転だけは、ボーっとしないよう気をつけます。

 ヤングサンデーが7月一杯で休刊らしいです。「とめはね」と「イージス」はどうなってしまうんだろ。特に「イージス」の七月先生・藤原先生のコンビは、前作の「ジーザス」も(多分)打ち切りになって、回収仕切れなかった伏線を、今回の作品でクロスオーバさせて回収しようとしていたのに。打ち切りになったらかわいそうです。僕も少しだけかわいそう。「度胸星」の連載を打ち切ったときも思いましたが、ヤングサンデーの編集者さんはいまいち見る目がないような。今も結構いい漫画家さんいたと思うんですけどね。

とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)

闇のイージス 1 (ヤングサンデーコミックス)

闇のイージス 1 (ヤングサンデーコミックス)

度胸星(1) (KCデラックス モーニング)

度胸星(1) (KCデラックス モーニング)