大学巡りで回春しようず

 この休みは、何故か大学を巡って性春を懐かしんだりしていたのでそのときの写真とか。特に見所はないです。
 初日はエロ人妻 @swinging_bird さんと名古屋大学へ。

PB027195
 @swinging_bird さんはエロい上にカメラ女子という好きの無さ

PB027215
 写真を撮る人を撮る

PB027214
 写真を撮ってる人のお尻を撮る

PB027229
 僕が学生のときからいるドラえもん

 次の日は @necogista さんと南山大学(瀬戸キャンパス)へ

PB037264
 この階段の絵は毎年恒例らしい

PB037269
 からあげは売り切れでした

PB037275
 AMR48、これも最近は毎年恒例らしいです。別にいいかなと思ったけど、一応モザイクをかけておきました。よりエロくなったのでこれはこれでOKかな

PB037298
 隅っこに見つけた。消火栓。何故か消火栓があると撮ってしまう。
消火栓マニアなのかも。