岡崎公園でお散歩写真

前回のあらすじ

 テッテテレッテ テッテテレッテ テレッテレー(ドラゴンボールの前回のあらすじの音楽)

 昨日SHUTTER HOLICに行ったときNATURAのフィルムがまだ10枚程余っているということで、岡崎公園まで写真を撮りに行ってきました。
 続々とSHUTTER HOLICに集まるZ戦士ならぬNATURA戦士、ロンスタさん(id:lonestartx) とマリさん(id:marialite)と私の妻とで岡崎公園まで行ってきました。

写真

 というわけで後は写真だけです。

変なものを撮るロンスタさん

140125_OkazakiPark 1

 かっこいいけど撮っているのは変なものです

写真の撮り合い

140125_OkazakiPark 2

 イケメンろんたん

小さな花

140125_OkazakiPark 3

 改造マクロレンズで撮影

大きい白犬

140125_OkazakiPark 4

 岡崎公園で散歩してた大きい犬。サモエドという種類らしいです。

犬が立った

140125_OkazakiPark 5

 しぐさは可愛らしいけど目はマジです

オカザえもん

140125_OkazakiPark 6

 岡崎公演の能楽堂ではちょうどイベントでオカザえもんがいました

謎のキャラがいた

140125_OkazakiPark 7

 何故か、謎のキャラ(コスプレ?)もいました。パンダ犬らしいです。

ニンジャもいた

140125_OkazakiPark 8

 NINJAもいました。オカザえもんの先輩(?)らしいです。岡崎は一体どうなっているのでしょうか?