静岡のお肉が美味しいハンバーグ屋さん「さわやか」

さわやかのハンバーグ

 今年2回目、3ヶ月ぶりです。今回は大学時代の友人夫妻とその子供達と一緒に行ってきました。子供はお子様ハンバーグを頼んでいました。アレルギー表示もあるので小さい子供がいる家族にも優しいですね。

さわやか写真

 さわやかの写真です。

さわやか外観

140823_sawayaka 1

140823_sawayaka 2

 外観。基本的にはどこも同じ。

さわやかテロ

 さわやかのハンバーグの写真を載せることを、お肉が猛烈に食べたくなることから私の周りではさわやかテロと呼んでいますwお肉がなんか美味しいのですよね。そんなわけでさわやかテロ。

140823_sawayaka 3

140823_sawayaka 4

140823_sawayaka 5

140823_sawayaka 6

さわやか情報

げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやかげんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか

 今回お邪魔したのは、新居湖西店さんです。

補足

 一緒に行ったMatty (id:matty0102) さんも記事あげてくれたよ!ここより詳しく書いてあるからこっち見た方がよいです!