多摩川花火、品川アクアスタジアムに行って来た(東京旅行 二〜三日目)

 東京旅行の写真。またペタペタ貼ります。一日目は @kumattau 夫妻と飲んだ後はお家にお邪魔して泊めてもらう。何故かRecなる超怖いホラー映画を @kumattau に見せられて、おしっこ2ml程漏らしながら寝る。

 次の日は昼頃に起きて近くをお散歩。

PA016570
 後ろ姿美人はっけそ

PA016572
 素敵な名前のお店の看板はっけそ

PA016576
 この日はお祭りだったらしく、ちょうちんがあちらこちらにでてました

 この後は、花火の写真やら、水族館の写真が続くので、見たい人は続きを読むをクリックして下さい

PA016584
 大学の友人達と合流し、多摩川の花火を見に行く。震災の関係で時期が遅れたらしいです。
もの凄い数の人が続々と。

PA016587
 おしゃれなビル

PA016590
 少し泣きたくなるような空

PA016591
 夜店で買い出し

 この後は花火写真。三脚無しで手持ちで撮ったのでほとんどまともに撮れませんでしたが、まあ比較的花火とわかるものいくつか載っけます。というか自分のデジカメに花火モードがある事、この日初めて知りましたw
 花火は難しいですね。また三脚で腰据えてチャレンジしたいものです。

PA016599
 カップルと花火

PA016648

PA016650
 おれたち人間の一生なんて一瞬の花火みたいなもんだ by ダイの大冒険

 その後は、大学の友人達との再開を懐かしみ、やっぱり @kumattau の家でホラー映画をみる。
次の日もお昼くらいにおきて、@kumattau夫妻と品川のアクアスタジアムなる水族館に行く。

PA026710
 変な顔のエイ

PA026713
 シャーク

PA026815
 イルカショー、トレーナはハロウィンスタイルでした

PA026766

PA026816

PA026818

PA026780

PA026825
 イルカはよく調教されていました

PA026861-1
 アシカショー

 水族館自体は小さいけど、駅から近いし、入場料もそんな高く無いし、ショーのレベルが高くてよかったです☆
東京満喫しました。

 他の写真とかは flickr に置いておきますので興味ある人はどうぞ