夫婦でモンヂャックデビューしました

モンジャック

 最近ブログに出てくる謎の人形みたいなもの。これはモンヂャックというぬいぐるみ型の小物入れです。といってもほとんど中にモノは入らないという代物w

http://instagram.com/p/iOLhJGJ30c/
ついに夫婦でモンヂャックデビュー #CAMERAtan!!

 ダンボーのように、写真の被写体としてとってもキュートなので、写真好きな方がよく持っていてずっと気になっていたのですが、昨年ついに夫婦でモンヂャックデビューしました。

 そんなわけでこれからたびたびブログにも出てくると思いますので、よろしくお願いします。左のが私のモンヂャックで右のが妻のです。

ステマ

 こんな素敵なモンヂャック、もし欲しくてあなたが愛知に住んでいたら。それなら岡崎市のおしゃれカメラ雑貨店「SHUTTER HOLIC」に行きましょう!そう、ステマです(特に金銭のやりとりは発生していません)。
 モンヂャックは、一つ一つ柄が違うのでお店で手に取ってゆっくり選ぶのがオススメです。実績からいくと1時間くらいなら悩んでも大丈夫です(多分)。
 遠くで買いにいけないよーという人は、ネットショップの「カメラ雑貨ドットコム」で買っちゃいましょう。手に取ることはできませんが、何時間でも悩み放題です☆

ダンボー

 ダンボーも欲しいなー

追記(14/01/11)

 モンジャックではなくてモンヂャックが正しいことがわかりましたのでこっそり修正しました。恥ずかしい!