WEB漫画『ネコマン』 第5話「Googleよ、これがkaraage.だ。」

第5話「Googleよ、これがkaraage.だ。」

 今回は豪華5コマだよ!いつもより1コマお得!

f:id:karaage:20140331225522j:plain
f:id:karaage:20140331225753j:plain
f:id:karaage:20140331230154j:plain
f:id:karaage:20140331230257j:plain
f:id:karaage:20140331230504j:plain

作者より

 昨日「増税前の駆け込み需要ではてなブログProにアップグレードした愚か者は私です - karaage. [からあげ]」という記事を書いて、google Adsenseの審査通るために、karaage.のコンテンツを見直すと宣言しました。そして見直そうとしたのですが無理でした。どの記事がアウトでどの記事がセーフなのか全然分からなくて、そういう目でみると全部ダメに見えてきてしまうし、ちょっとまずそうなやつを消そうかなとも思ったのですが、昔書いたしょうもない記事も、消してしまうと昔の自分を否定することになるようで忍びないのです。
 というわけで出した私の結論ですが、karaage.に問題のあるコンテンツはありません。問題あるのはgoogleの判断基準です。今後もgoogleにどう思われるか気にしながら記事を更新するのもまっぴらです。そもそも小銭を稼ぎたいからブログをやっているわけでもないですし。
 相手に合わせるのでなく、ありのままの自分を受け入れてくれるところを捜そうと思います。googleが全てでもないですしね。
 ただ、はてなブログpro 1年間分の8200円分はできれば回収したいなと思います。なので、今のままのkaraage.でも大丈夫な広告先とか地道に探そうかなと思います。何かオススメあれば誰かこっそり教えて下さい。面倒くさくなったら、お金を落としたと思うことにします。
 それではいつものやつ行きます。「Sex,Drug and Rock'n'Roll!!」