暇な愛知県民の今週末は「なご推し」で決まり

名古屋が本気で推してみた

名古屋が本気で推してみた名古屋が本気で推してみた

 5/24(土),25(日)と2日にわたって愛知の各所で行われる「ニコニコ本社出張所in名古屋アネックス」さんと「瀬戸市デジタルリサーチパークセンター」さん主催のイベントです。あんまり分かってないのですが、ニコニコ動画で活躍する人達がライブをしたり、色々な出店があるようです。
 オススメは瀬戸市デジタルリサーチパークセンターで行われる2日目です。ステージも無料ですし、なんとあの岡崎市のおしゃれカメラ雑貨店「SHUTTER HOLIC」さんが出展します。ここまで読んで気づいた方も多いと思いますが、これはステマ記事です。

SHUTTER HOLIC 臨時出展

【臨時休業のお知らせ】5月25日「ニコなごxDRPCh.名古屋が本気で推してみた」に出店します。【臨時休業のお知らせ】5月25日「ニコなごxDRPCh.名古屋が本気で推してみた」に出店します。

 様々なカメラ雑貨、モンヂャックなどの販売に加え、スマホdeチェキというカメラプリンタで1枚100円でスマホ写真をプリントするサービスを実施中とのことです。そして臨時でなんと私の妻がお店のお手伝いをするという噂も!
 今週末予定無い愛知県付近の人は「なご推し」に行くしかないですね!もちろん私も行く予定です。

 私がニコニコ動画を廃人になりかけるほど見ていたのはかなり前で、ほとんど参加者も知らない人ばっかりですが、新鮮な気持ちで楽しんでみようかなと思います。唯一わかるのは鎖音プロジェクトさんくらいかな。