NATURA CLASSICA + PARADIES200 フィルム写真

f:id:karaage:20151103213111j:plain:w640

NATURA CLASSICA + PARADIES200

 約2ヶ月ぶりのフィルム現像。全然撮ってない。前回のフィルム写真の記事のとき「次からはある程度集中して撮り切るくらいの気持ちでいこうと思います」(キリッ!)とか言ってこのざまです。1ヶ月にフィルム1本くらいは撮りきりたいな。ちなみに今は、2度目のリバーサルフィルムに挑戦中です。

FUJIFILM フィルムカメラ NATURA CLASSICA N  (ナチュラ クラシカ)  FUJI NATURA CLASSICA N

FUJIFILM フィルムカメラ NATURA CLASSICA N (ナチュラ クラシカ) FUJI NATURA CLASSICA N

 PARADIES200というフィルムですが、あっさりした感じで特別どうということはない写りですが、子供や妻の写真が個人的には好きな感じに写っていました(ここには公開しないですが)。ポートレート向きかも。ただ、このフィルム製造中止でもうなかなか手に入らないみたいですね。
 たしかSHUTTER HOLICさんで購入したか、カメラ仲間の友人に貰ったかしたのですが、そのときにもう在庫無いって聞いた覚えがあります(鳥並の記憶力なので怪しいけど)。フィルムも一期一会、寂しいですね。

フィルム写真

f:id:karaage:20151103211713j:plain:w640

f:id:karaage:20151103211716j:plain:w640

f:id:karaage:20151103211719j:plain:w640

f:id:karaage:20151103211707j:plain:w640


 他の写真は下記のフィルム写真ブログに順次投稿していきます。

関連記事・関連サイト