2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昼桜と夜桜の写真

昼桜と夜桜。今年は花見するのは難しそう。

Penang(ペナン)の写真 〜Night Market〜

Penangの写真最終回です。有名なバトゥ・フェディンギのNight Market(ナイトマーケット)の写真です。 6時頃の写真。まだ何も無い。よくわからず近くのお店でミネラルウォータ買うついでに「Where is Night Market?」と聞いたら「Here! Fuck you!」と言われ…

Penangの写真 〜海編〜

Penangの海 朝日、キリンさん、海 魚が見える 空を自由に飛びたいな

Penang(ペナン)の写真 〜怪しげな夜編〜

Penangの写真第2段です。今回は夜の写真。夜は怪しげな雰囲気があって本当にいい感じでした、マレーシアは夜が似合いますね。 このインド系のお店で晩ご飯食べました。タンドリーチキン美味しかった。 一本道を挟むと中華系の建物が建ち並ぶミクスチャーカル…

Penang(ペナン)の写真 〜動物編〜

仕事関係で2週間ほどマレーシアのPenang島というところへ行ってきました。写真も結構とってきたので、しばらくはその写真を小出しに小出しにしていこうかなと考えています。まずは動物編から。 ワンちゃん ニャンコ ワンワンオー ニャンニャンオー コケコッ…

広角レンズテスト その2

明日からちょっと海外行きます。日本での撮り納めに梅とか撮ってきました。 HDR でわまたー。