給料が増えた

 なんか給料が急に増えました.しかも理由が不明,うちの会社は何を考えているんだろう.しかも今月だけらしいです.僕の浪費を加速させようって魂胆だな〜!その手に乗るかぁ!

 今日は久しぶりに自炊.Cookpadってサイトの「バター醤油が激ウマ♡カフェ飯風ステーキ丼」を参考につくりました.


 見た目全然違うけど(どう見てもカフェ飯風じゃない),結構おいしくいただけました.なんか僕がつくった料理って,何故か見た目が全部同じになります.ただ今回の進歩は,いつも味付けも同じところ,今回はバターが効いてかなりいい感じになったことです.バターでこれほど味がおしゃれになるとはビックリです.今まで味付け,塩コショウと醤油しか使ってなかったもんな.よく考えると味が同じだったのはそれが問題だった気がします.



 俺は浪費をやめないぞ!ジョジョー!というわけで,Wiiでゲームキューブのゲームができるらしいことを知って,とりあえず安かったF-ZEROを買ってみました.ただ,実はプレイするのにゲームキューブのコントローラとメモリーカードがいるというワナ!任天堂の用意周到なワナ!とりあえずそく買いです.
 あとは,WiiのクラシックコントローラとWiiポイント5000点のセットを買いました.なんとなくお得な気がしたから意味もわからず完全衝動買いです.なんか昔のゲームができるらしいです.Wiiポイントのプリペイドカードってどうやって得点加算するのかわからなかったけど,カードに書いてあるシリアル番号を入力するのね.Wiiに差し込むのかと思ってました.よく考えたらそんなわけないですね.