ツンデレ

 ニュースといえばmixiニュースしか見ない僕でありますが,久しぶりに時事ネタを.今日は出張だったのですが,帰りの新幹線時間つぶしにと普段買わないヤンジャン等を購入してみました.巻頭グラビアがこのタイミングで沢尻エリカということで,芸能情報置いてきぼり気味の僕も,少々驚きました.
 以下,グラビアの引用

イメージを自在に変えて,僕らを翻弄し続けるエリカ.
でも,その根底に常に流れているのはエンターティナー精神

 ビール噴きそうになりました.漫画を1話抜かして掲載するという快挙を2回達成したころから思っていたのですが,ヤンジャンの編集部には絶対頭のおかしい人が一人はいると思います.沢尻さんに負けないとんでもないエンターティナー精神です.