WILLCOM買いました

 土曜は部屋を片付けようといきなり思い立ち、ダイソーで色々収納グッズを購入。ジャンク品の整理、AV機器のコードの巻き取り等を経て、かなり部屋をすっきりさせました。あと、携帯買いました。まさかのWILLCOMです。会社に入った後しばらくAirEdgeを使っていたので、それ以来です。今使っている携帯は解約しようとも思ったのですが、プランをソフトバンクのホワイトプランにして、月1000円で会社用の携帯にすることに決めました。会社の人間には新しい携帯の番号教えないぜ!

080203_NewCellPhone
080203_NewCellPhone posted by (C)karaage
 これが新しい携帯です。W-ZERO3と激しく迷ったのですが、大きさと、バッテリの持ち、携帯であまりイライラしたくないという3点でこれにしました。新しい番号とメアドの変更連絡はまだしばらくかかると思います。僕のリアルの友人でこのサイトを見ている人には間違いなく連絡する予定なので気長に待っていてください。ちなみに今はまだ新しい携帯の電話番号すらわからず、メアドもとっていない状況です。なんかいいメアドあったら教えてください。ちなみにkaraageは既にとられていました。

 あとPCは、メモリが壊れてPCが遅くなっているので、メモリを買ってきました。メモリを挿してみるとあらビックリ!めちゃめちゃ快適に動く。以前より快適な気が…ひょっとして結構前からメモリおかしかったのかもしれません。次はCore2 Duoかなとか思っていたのですが、まだ当分はいけそうな感じです。Mac Miniも欲しいけど、最近少しお金を使いすぎなので欲しいものを整理しないと。