流行にのってみました

 風邪をひいたかもしれません。かなり身体が重いです。そんなわけで今日はみなさんの暖かいコメントに冷たいコメントを返して早めに休みます。
 メアドを考えてくれたM村君、おれさん、ももあげさん、本当にありがとうございました。さすがにそのアドレスは無しです。メアドは明日大決定の予定です。
 WILLCOM購入予定のN田姉さん、是非W-ZERO3を買ってください。とんだツンデレ携帯ですよ。ちなみに、WILLCOM、現在赤外線がついている機種が3つほどしかないので気をつけて下さい。マジアドバイスです。
 そして、僕への思いの強さから僕の夢を見るというその辺の人さん、完全に病気だと思うので一刻も早く休んでください。今日はアンドロイドのように電気羊の夢を見てください。