買っちゃいましたEeePC

 EeePC買ってしまいました。今日会社の同期のW辺君(電波系)から、「大須にいるけど、EeePCパソコン在庫あるよ、俺買うけどからあげ君は?」と聞かれて
「パ、パールホワイトで!」
 即決でした。使い方はこれから考えます。とりあえずネットに繋げてみましたが、思ったより快適です。キーボードのタッチもギリギリ許容範囲。とりあえず今年の冬はコタツでみかんとネットという最高の電波ライフが送れそうです。

ASUSTek ノートPC EeePC 901-X パールホワイト EeePC901-X PW

ASUSTek ノートPC EeePC 901-X パールホワイト EeePC901-X PW

 デフォルトだと相当使いづらいようなので、調べて少しづつカスタマイズしていこうと思います。
ちなみに昨日は先輩の結婚式で、この2日で10万くらいのお金がふがぁ。