静岡旅行写真日記 〜二日目の雑多な写真とまとめ〜

静岡旅行写真日記

 大分間が空いてしまいました。静岡旅行の2日目です。

2日目の写真

 2日目は少し天気も崩れこともあり、写真はそこそこでした。

桜祭り

 地元で桜祭りがあるということで、フラフラと立ち寄ってみる。曇り気味で、車に戻る頃に雨がパラついてきました。

150328_Shizuoka2day 1

150328_Shizuoka2day 2


150328_Shizuoka2day 3

うなぎ

 目的のお店がまさかの品切れだったため、急遽「八百徳(やおとく)」さんに変更。うまうまでした。妻は実は2回目だったらしい。

150328_Shizuoka2day 4

www.tokai.or.jp

nicoe

 下記記事を見て行ったのですが、天気がいまいちのため写真はパッとせず。外の移動も大変なので、バス停の傘も撮影できませんでした。

lab.hendigi.com

 ただ、いいところでした。おやつも美味しいし、子供の遊び場もあるのでファミリーで行くのによいかなと思います。

150328_Shizuoka2day 5

150328_Shizuoka2day 6

150328_Shizuoka2day 7

150328_Shizuoka2day 8閉めても閉めても開いてくるコントのようなタンス

その後

 大渋滞に巻き込まれながら帰宅。途中天気が回復したので、愛知県、岡崎公園の夜桜を堪能してしまいました☆

静岡旅行記事まとめ

 とりあえず簡単に今回の記事まとめておきます。別に誰のためというわけじゃなく完全に自分のためです。ブログは誰のためでもない、自分のためにやるもんなんだぜ☆

全体(しおり)


1日目

2日目

本記事